2020/11/19 12:00

●女性 タロット占いやホロスコープなどをされていて専門的な目でみてもらえました。サラスパワーアップのアクセサリー、ブレスレットがあり、自分に合うラッキーカラー鑑定もあるそうです。今後の人生相談にちょうど良いと思いました。

●40代男性 ブレスレットを購入。最初は半信半疑だったのですがラッキーカラーの鑑定でビックリしました!(^-^)v 職場の人間関係で悩んでいたのが嘘のように改善されました! 今では手放せない必須アイテムです!
●20代男性 占いに行くのははじめて不安でしたがSARASのスタッフ方がとても親切に対応してもらったので、安心して占っていただきました。 占いの後は、なんかモヤモヤしてのがなくなって、スッキリした気分になりました!